昨晩のニュースで大阪の先生が出ていました。

 

分散登校の話をニュースで聞いたとのこと…( 一一)

 

オンラインとはいえ準備も十分でないし、そもそも方針をニュースで聞かされたことを嘆いていました(-_-;)

 

 

東京も割れてきましたね。

 

昨晩のニュースでは都立中高一貫校ではオンラインに向けてTeamsの指導をしている様子が映っていました。

 

 

今日の新聞では小中は自治体で対応が分かれてきましたね。

 

 

今のところ勤務校もチビ達の学校も部活中止以外は変わりなさそうですが、、、

 

蓋を開けてみないと分かりませんね(-_-;)

 

 

長男はともかく……

娘の小学校が分散とかなったら対応が必要なわけで……

 

通常通りやるならやると言ってもらわないと「??」ばかり増えるし、

 

分散なり休校するならするでそれもまた早めに行ってもらわないと困る訳で(-_-;)

 

 

はぁ~