本日は通院日

血小板数が、先週の5.1から更に下がって3.6

明日輸血することになりました

3月末輸血する前の最低値3.9より低い


腕や脚に青あざ増えるし

すごく小さい赤い点々もできたし

歯磨きの時に出血したし

排便の時も少し…と心当たりはあり


輸血繰り返して大丈夫なの?

と純粋に疑問が沸きますが

脳や臓器の出血の心配があると言われると

輸血を受けようと思いました


ここのところ色々あって

疲れがなかなか取れない…

と思ってたけど、このせいもあるかな?

昨日今日は頭痛もあると思ったら

ヘモグロビンも少し低かった


輸血が無事終わったら

週末はかき氷でも食べに行きたいなピンクハート


先日の投稿で父の体調不良を書きましたが

その後、即日検査入院となり

2週間が経ちました

昨日は一時帰宅できて

父の好物の鰻を一緒に食べました

そして手術の可能性をかけて本日転院

自分の通院前に送り届けてきました車

お父さん、ファイティングー

私も、ファイティングー

いつも頑張っているみなさまが

穏やかな気持ちで過ごせますようにクローバー


復職記念に植えた枝豆が順調に育ってるウインク

まだカワイイサイズ