抗がん剤投与翌々日の今日は

楽しみにしていたイベントに

行くことができました!


便通は今回もマグミネットと

センノシドで調子良し

これ↑身体が楽になるだけじゃなく

気持ちも前向きに過ごせる秘訣だと思う


毎度の如く、顔が赤くなってしまい

かすれ声になってしまったけど

行こう!!という気持ちになれたので

電車乗り換え一回、片道一時間かけて

行ってきました!


無理しないようにカフェで

休憩もちゃんと取り入れてジュース


イベント会場着くと

参加券持った方達がたくさん

自分の番がくるまで

ドキドキしながら待ってピンクハート


大好きなぐっさんに会えたよーラブ


ぐ典のサイン本お渡し&撮影会



ブースに入ると、ぐっさんが

こんにちは!と和やかな雰囲気で

迎えてくれて

目をみて握手してくれて

声の出ない私に(←これは副作用で)

震える私に(←これは緊張で)

大丈夫よ大丈夫よ、と言って

撮影してくれましたラブ 優しいピンクハート




せっかくの機会に

声が出なくて話せないと残念だから

用意しておいたメモ見せて

ちゃっかりリクエストした

ハートマークの写真

自分の顔半分隠れてるっていうガーン笑


私が声が出ないから?

ぐっさんから、これからも宜しく

お願いしますってまた握手してくれて

カスカスの声でこれからも応援します!


ぐっさんは一人一人に丁寧に対応されてて

とてもジェントルマンでしたピンクハート


体調が不安で、行くか行こまいか

直前まで迷ったけど

頑張って行って良かった!

心が潤った!


このイベント情報くれた友人に感謝ピンクハート


明日はジーラスタ打ってから在宅勤務。

頑張れそうグー


久しぶりにロングな気分になって

リネアストリアのルームウィッグを

登場させました下差し




お読みいただきありがとうございました
このブログはあとから消すかもしれません