金曜に4クール目を終えました

ドキシル④、カルボプラチン⑩、アバスチン24


今のところ

吐き気や便通は薬で調整できていて


全身の倦怠感と痺れのような感覚

赤ら顔、声かすれ、熱はないのに熱っぽい

皮膚(腕や太もも)が赤くなって

いつもより痒い、右腕血管痛、くらい


で、そんな中、

本日月曜はジーラスタ接種予防接種


声かすれが地味に辛くて…

ジーラスタ打ってもらう時に

名前と生年月日を聞かれて答えるのに

カスッカスの声しか出ないショボーン

病院以外に唯一出かけることができた

コンビニでお箸やおしぼりいるか聞かれて

いらないです、と答えるにも

カスッカスの声ショボーン


これまでの抗がん剤の蓄積で

骨髄弱ってる気がする

ドキシルやるようになってから

シミや黒ずみが気になるようになってきた

(シミは元からあったし年齢的なものも

 あると思うけど)

終わりが見えない治療に気分落ち気味

こんなネガティブな日もあるよね泣


辛い期間はアイスが食べたくなる

食べたいもの食べて元気だそう

セブンイレブンでこれ買いました

ねっとりした食感、とてもジューシー!

さっぱり美味しくいただきました!

買ったあとで気づいたけど321円

ちょっとした贅沢笑


そういえば今回初めて、手の甲で

ルートをとってもらいました

左腕の目星つけたところではとれず

右手の甲の良さそうな血管に予防接種

痛そうでこれまで避けてもらっていたけど

そこまで痛みを感じませんでした

たまたま?


日曜は兄家族が遊びにきてくれて

4歳の姪っ子に会えましたラブラブ

明るくて天真爛漫で

よく笑ってユーモアがあって本当に可愛い

不思議だけど、彼女と会っている間は

しんどさも忘れていて

すごいパワーを感じました

彼女のランドセル姿を見るのも

私の叶えたい夢の一つですラブラブ


まとまりのない内容になって

しまいましたが

お読みいただきありがとうございました