なんだか最近通院続きですが

本日は血小板の回復度を

診てもらうための採血、診察でした


抗がん剤投与日3/15

輸血前3/28)3.9

輸血後4/4)4.1

→本日4/8)8.2まで回復!


まだ基準値(15.8〜)の半分ですが

4日前に比べてこれだけ回復したのは

ホッとしたし

感情を掴みにくい主治医の安心した

ような表情を見てさらにホッとしたニコニコ


ただし、まだ十分に回復していないので

本来なら4週おきにやるドキシル、

今週金曜がその日ですが

無理してやるのはよくないから

1週間延期しましょうとなり


自分でもそのほうがいいなと

思っていたので良かった


鼻血も出なくなったし

ヘモグロビンも更に回復していたし

家族にも顔色いいねと言われたし

こうなるとルンルンしてくる音譜

次の治療までやりたいことやろ音譜



みなさんが投稿してくださる

全国の見事な満開の桜の写真に

とても癒されていますラブ


運転中、至る所で

花々が咲き乱れているこの季節、

自分の生まれたこの季節が大好き

この週末はウォーキングも進みましたくつキャップ