本日、オンラインで産業医面談を行い

体調や最近の過ごし方、

治療スケジュールなど話しました


希望としてはあさって金曜から

復帰を考えていたけど

ゴーサインは出ずおねだり


治療しながら働いている方も

たくさんいますが

何よりも身体が一番大事

長期で休んでいると(3ヶ月半休務してます)

思いのほか体力落ちていたり

集中力も落ちているから

明日から1週間ほど

勤務時と同じ時間帯で生活してみて

集中してやる作業(読書など)も

実施して慣らしていきましょう


その記録表をもとに

再度面談して、問題なければ

主治医に復職証明を書いてもらい

復帰ということに


輸血という思わぬ事も起きて

輸血したのにいまだに出血しやすく

不安も出てきたし

焦ってもいい事ないかなと思い

産業医の提案に従うことに


ウィッグも準備して

ご挨拶のお菓子もお取寄せして

パソコンの動作確認もして

復帰する気満々だったので笑

拍子抜けではあるけど

復職に向けて徐々に整えていこうグー


ウィッグは2年半前の初発時に

奮発購入したジュリア・オージェの

高級ウィッグを購入サロンでカット、

今の髪型に近づけてもらいましたハサミ

着け心地も自然さも気に入っています

仕事用はこれに決めた!


あと、プライベート用に

はじめてブライトララさんでネット購入。

午前中に注文して翌日午前指定でき、

その通りちゃんと届いた!

いいお値段なので、迷いに迷いましたが

買ってよかった! ←今のところ

ボブディ、毛量少なめで好み。

カカオブラウンの色味も絶妙で

黒とブラウンの中間、やや黒寄りな

ところも好み。着け心地もグッド。

1年ぶりのウィッグ、こうなったら

楽しみます立ち上がる




職場へのお菓子は友人にも美味しい!!と

喜んでもらえたこれに決定

大きめのピーカンナッツが三粒入ってます。

ピンクの包みもいい感じピンクハート