先週木曜は投与2週間後の診察


採血は稀にある無痛!

全然痛くなかったです♪と、思わず

テンション高くお礼を言うほどニコニコ


2月腫瘍マーカー検査済なので今回はなし


心機能の項目が追加されていて

BNP 6.8(基準値0〜18.4 )で問題なし

「初回ドキシル投与の数日後

横向きで寝ると胸が苦しいということが

何度かあったので心配です…」

と主治医に伝えて、追加してもらったもの。

結局何だったのかはわからないけど

気にしなくていいものと思おう


好中球4811

血小板は基準値下回り8.1


ジーラスタ打った割に好中球低め

次の投与まであと2週間あるけど、もつ?

血小板はこれより下がると治療延期だ

そうですが、自然回復を待つことに


バレエ宝石赤バレエ宝石赤バレエ


副作用沼期間を過ぎて体が楽になったのと

(喉がつっかえる感じや軽度鼻血はある)

好中球これだけあればと

ささっと医療費控除申請済ませて

おじのお見舞いに行ったり

美容院行ったり

大好きな足つぼマッサージに行ったり

↑主治医に禁止されていないので自己責任で

美味しいもの食べに行ったり

近場で気分転換三昧


私は食べること大好き食いしん坊笑

美味しいものを食べている時とても幸せハートのバルーン

大切な人と食べると更に美味しく感じるハートのバルーン

非日常的ご褒美、病気や治療のこと

忘れられる時間が幸せ爆笑

自分でも驚くくらい食べて

心も体もたっぷりエナジーチャージ!

(↑Eye Love Youのテオ君風)

次の治療もがんばろ



ふんわり風船星大好物ひつまぶし

食べきれない分は持ち帰りできるので

チンしておにぎりにしたり、

お茶漬け風にしていただいたり3度楽しむ



ふんわり風船星資生堂パーラーのオムライス

いつか銀座本店で食べたいなぁ



ふんわり風船星隠れ家イタリアン

奇跡的に予約できた人気店に初挑戦

お料理もおもてなしも大当たりだった!

(ミシュラン★店だったと、のちに知る)


覚書
手でいただく生ハム(中にも秘密が)
ふぐのカルパッチョ
ホワイトアスパラ パイ〜
卵黄 チーズソース 黒トリュフ
三重県産牡蠣とホウレンソウのパスタ
北海道ねむろ牛 炭火焼
モンブラン(中はこだわりミルクのジェラート)
カプチーノ