幸せな横浜旅を終えた翌日

昨日は診察日でした


思い出したくなかったけど

もちろんちゃんと行きました


体調に変化なく元気に過ごせているので

期待したんだけど

CA125はまた上昇していましたガーン


6月末 18 ショボーン

8月初 29 ガーン

9月初 71ガーンガーン

今回   131ガーンガーンガーン


内診は今回はやらず

エコーで診てもらいました

腹水も、卵巣の腫れなどもない


画像では見えないけど

マーカー数値からしてほぼ間違いなく

発生してしまっていると思います

↑今回は断言でした


そのあとは先月の診察で

言われたことと変わらずでした


・不安だと思うけど治療はまだ始めない 

 効果より副作用のが辛くなる


・リムパーザで症状が出るのが遅く

 なっているように思うから

 少しでも時間かせぎましょう


・何か画像に見えれば手術で取るけど 

 おそらく前回のように播種なのかと

 そうなれば手術で取れないので

 前回(TC)と違う抗がん剤をやります

 アバスチンもやらないです

 ※前回と違う抗がん剤となる理由を

  またしても聞き忘れたショボーン



腫瘍マーカーがいくつになったら

治療開始とかあるんですか?

→ない。腫瘍マーカー更にあがれば

何かしら症状が出てくるはず。

お腹張ったり、痛みあったり

異変あれば早く受診してくださいね。


次の抗がん剤は決まってるんですか?

→考えているけど、その時がきたら

話しますね。

(聞いたら調べまくって考えすぎて

 しまいそうなので、先生のおっしゃる

 通りでいいやと思いました)


いつまで元気に活動できる?

今月の楽しみも全部達成したいびっくりマーク



〜突然ですが

ラストケモから1年8ヶ月のヘア

4〜5回カットしています

一つで結べるのが嬉しい〜

治療までにヘアスタイルも楽しも