おはようございます太陽


昨日はお仕事がお休みで

歯医者さんへクリーニングしに行ってから 

近所のスタバ

新発売の白桃&アールグレイケーキを

食べてみたよ♡



🍑がゴロゴロで美味しかったぁꕀ⋆ピンクハート



とくに 何もなかったお休みで

ブログネタもないので 夜ごはんでも

載せとこっかな〰️ニコニコ

月曜日に はじめてのおつかい

観てたら おばあちゃんのために松山あげ

買いに お孫ちゃんがおつかいに行くのを観て

無性に食べたくなっちゃったんだよね〰️よだれ


おばあちゃんは

お味噌汁に入れるのが好きなんだって


お野菜をたくさん食べれるように煮物

作って 旬の万願寺とうがらし

甘辛く煮て 松山あげはお味噌汁に入れたよ飛び出すハート


メインは味噌カツ丼♡

お惣菜のトンカツに 左矢印息子くんには内緒‪𐤔𐤔‬

つけてみそかけてみそをかけて〰️

パプリカと🥒と🍅のピクルス

トマトと青紫蘇のサラダも作ったよ♡


松山あげが ふわトロのお味噌汁ラブラブ

やっぱりおいしい おうちごはんでした{emoji:664_char4.png.笑}