おはようございます曇り


昨日は パパが新幹線で帰ってくるからと

梅田で待ち合わせにしました


そして 準備してたらパパからメールが下矢印

この間買った○色の👙を持ってきて と...


何で帰ってくるなりソレなのよ悲しい 

お願いされても イヤなんだけど汗

それでもね 2週間ぶりに会えるから 

嫌々でも 仕方なく用意して行きましたよ


梅田に着いて 電話したら

阪急百貨店に来て

どこに行くのかと思ったら

MARNIのお店に連れて行かれて

yukiちゃん バッグ買いなよ

えー いらないよ


バスケットなら 買ってもいいけどぉー


うーん どれにしよ

結局 パパに乗せられて買ってしまったタラー

気軽に買えるお安さだから まいっか

本当はCHANELのバッグが欲しい♡けど我慢するよ...

なんか 今更MARNI感だけどね... 夏しか使えないけどね...


嬉しいはてなマーク

うん ありがとね

なんか企んでるのはてなマーク

これは エサを与えて🏨に連れ込む気だなもやもや

そんなことないよー

そーおはてなマーク 怪しいなぁ


悩んだ末 ピンクのバッグにしちゃったピンクハート



パパが お腹が空いたからお茶しよ と

阪急百貨店のダマンリュミエール

美味しい紅茶が飲めるから たまに行くお店


パパは生ハムのガレット

yukiはモンブラン 

このモンブランはあまりおいしくなかったよ‪𐤔𐤔‬



紅茶は4レッドフルーツ

フルーツの甘い香りがして スッキリ飲みやすく

美味しかったピンクハート


お茶した後は パパに連れられて

👙屋さんを 5店舗も回り〰️ 

結局 気に入ったものがなかったみたいで 

買わずにすみました昇天ホッ


パパは色や形にこだわりすぎなんだよ

まったくネガティブ


本当は また新しい👙買って🏨に

行くつもりだったに違いない...


そして 夜ごはんの時間になり

食べに行きましたが 長くなったので

また明日のブログにしまーす{emoji:664_char4.png.笑}