おはようございます太陽


昨日は 離れ離れの日曜日

午前中 パパからの電話で

昨日の寝る前の電話で 

(*´³`*) ㄘゅ×3 をするのを

忘れちゃったのが よくなかった

と思ってるんだよね

あー しなかったっけ?

はいー  

寝る前の私たち夫婦の儀式みたいなものだけど

50前のオジサンなんだから 気にせずでいいと思うよ‪𐤔𐤔‬


あのね 僕 こっちで暇だから 

色々YouTube見るんだけどね

僕ってやっぱり

モテるキラキラみたい

ぷはっ なんで?

どうしてそう思うの?

だって こういう男がモテるって

やつ見たら 僕のことだったよ

あはははは泣き笑い 違う違うバイバイ

だって 当てはまることばっかり

だよ

そんなわけないから

きっと若い男の子だったら~の

話だから オジサンは違うって

そーぉ? 

違うって 言っておかないと 

調子にのって 浮気したらダメだからね‪𐤔𐤔‬


あとね やっぱりyukiちゃんは

魅力的だということが

わかったよ

ぷはっ なんで?

だって 体つきが凄いもん 

YouTubeの

女の子達みたいだもん

あはははは泣き笑い 

バカなんじゃないのはてなマーク

オバサンなんだから違うに

決まってるからーおいで

そーぉ? 

私の場合 ぽっちゃりだから 凹凸があるだけ

本当にパパっておバカ変態だなー

何のYouTube見てんだかもやもや


そして 午後の電話では

僕 今から また行ってきます

はい?どこへ?

原宿

はー?また変態の店行くの?

本当キモい


夜の電話では 

行ってきたよー

何か買わなかっだろうね

ん?買ってきたよ

いい加減にしなよムカムカ

あーあ 早くyukiちゃんに

会いたいなー

そんな店行ってきたから

そう思うんじゃないのはてなマーク

違うよー 

僕はyukiちゃんと息子くんが

大事だから

ふーん


パパが帰ってこない週末は 朝から電話攻撃だな

yukiが ちゃんと家にいるかチェックしてるに

違いない爆笑

週末はママ友たちも 家族と過ごすし

遊ぶ人いないから 私も家から出ずに

韓流ドラマ観たり 家事して過ごすだけだから

心配することないのにね〰️笑