おはようございます太陽


今週は パパは単身赴任先から帰ってこれず

朝から 電話がかかってきて

なにー 今起きたよー

相変わらず遅いねー


お昼過ぎにまた電話が...

息子くんはー?

なんか前立腺が痛いとか言って

病院行ってる

え? 大丈夫かな 

また結果教えてよ

はいはい 


そして フットネイルを塗るのに夢中で

電話かけるの忘れてたら かかってきて

どうだった?

あー 特に異常はないからって

前立腺炎のお薬だけもらって

きたみたい

あー よかった じゃあまたね


そして夕方 メールがきて

一人で 近所のお寿司屋さんに来てると

本当に 寿司🍣好きだよねー爆笑


特上握りだって イクラ好きじゃないのにね


近所のケーキ屋さんにも寄ったみたい

運動してないし 太るよ笑い泣き


ブログ用に撮ってくれたのね ありがとう照れ


メール見た?

うん お寿司屋さんどうだった?

うーん 普通かな 

これで安ければまた行くけど

7500円だったもん

お刺身も頼んだし 高くないよ

普通だよ

そうだね

今から出かけるから じゃあね


そして 私と息子くんの夜ごはん

ステーキのどん 


食後のデザートもね♡


テスト期間中の息子くんは ドリンクバーもある

どん でお勉強५✍というのを

小学生の頃からわりとしてて〰️

昨日は自習室に行かずに 自室で勉強してたから

気分転換に一緒に外食に出かけましたルンルン


二人で食べても パパより安かったというね‪𐤔𐤔‬

ファミレスはありがたいね笑