おはようございます曇り


昨日は パパの会社の健保に提出する

住民票と私の所得証明書を役所へ取りに行き

ロイホでお茶してきましたコーヒー

期間限定のメロンのパフェ食べてみたよ🍈

熟したメロンで甘くて美味しかったぁꕀ⋆ラブラブ


★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰ 


パパは 今日はまた業者さんたちと

飲み会らしく  この間 酔っ払って 

業者さんに電話代わって 喋らされたから

明日は電話かけてこなくて

いいからね!

と 昨日の夜 釘を刺しておきました爆笑


愛してるよって電話で言ったの

覚えてるはてなマーク

僕 相当 酔っ払っちゃっててタラー

だろうね 皆さんの前で

フツー言わないよー

チャンポンしない!

飲み過ぎない!わかったはてなマーク

うん 気をつける


まったくー 恥ずかしいパパだなー笑