おはようございます太陽


土日はホテルステイをして 

月曜日は朝から沖縄出張へ飛び立ったパパ

大阪は傘だったけど 

沖縄は太陽だったみたい

仕事とはいえ沖縄🌺🌴いいないいなぁチューラブラブ


そして こんなの食べたよってメールが

月曜からハンバーガーかっ爆笑気づき


A&Wってお店なんだって

沖縄にしかないハンバーガー屋さんみたい

マックとは違うね‪𐤔𐤔‬


人気NO.1のハンバーガーを

食べたらしいけど〰️

うん パパ 写真下手すぎだよ笑い泣き

ハンバーガーの中身見えなーい‪𐤔𐤔‬


出張であちこち行くパパは

ご当地グルメみたいなの 

yukiよりたくさん食べてきてて羨ましい限り照れ


そんな お仕事が忙しい 単身赴任中のパパが

最近よく口ずさんでる歌があってルンルン

日曜日の夜もPCしながら歌ってたんだけど


夢でもし逢えたら

素敵なことね

あなたに逢えるまで

眠り続けたい


あなたは私から 

遠く離れているけど

逢いたくなったら

まぶたを閉じるの ......


動画お借りしました


どーしちゃったのはてなマーク

なんでそんな歌 歌ってるのはてなマーク

カラオケで誰かが歌ったとかはてなマーク

最近yukiちゃんに会えなくて

寂しいから 気付くと こんな歌 

一人で歌ってるんだよね

へー かわいそうに...


夢でまで 逢いたいのか笑い泣き

案外乙女チックなところがあったのね‪𐤔𐤔‬


逢いたくなったら

まぶたを閉じて yukiを思い浮かべて

浮気はせずに お仕事頑張って笑