おはようございますあめ


土日は シェラトン都ホテル大阪で

ホテルステイをしてきました♡


ラウンジのティータイムでは パンケーキを

いただき ヘルスクラブのサウナで汗を流し

夜はラウンジのカクテルタイム

楽しみましたナイフとフォーク

大阪名物 串カツ があったよ 写真右端


カナッペ 美味しかった♡



点心だぁピンクハート 出来たてアツアツでおいしくて

パパはお代わりしてました爆笑


またまた 大阪名物 たこ焼きたこ焼だぁ

外国人観光客が多かったから喜ばれるよね♡


削りたてのチーズもあったよ


サーモンは切り分けてくださいました


デザートも たくさんあったよカップケーキチョコカップケーキショートケーキ


これぜーんぶ yukiのプレート

ガッツリ夜ごはんになっちゃったよ気づき

シェラトンのカクテルタイムはかなり

満足度高いですラブラブラブ

お正月のウェスティンは品数が少なくて

ルームサービス頼んだもん


食後のデザートも満足満足ꕀ⋆ラブラブ


パパはハイボール🥃作って呑んでました


ワイン🍷も飲み放題ルンルン


ジュースやビールも飲み放題ルンルン


食事が終わる頃には夜景🏙になってきてた


暇だからホテルのBARへ行ってみました


カップルシートに並んでパパとお喋り♡

先週の銀座の飲み会の話を詳しく聞いてみたら

キャバじゃなくてクラブに行ったそうで

クラブの子からのメールを見せてくれて

今日はありがとうございました

○○なう? パパの住んでるとこ

って簡単な内容のメールが来てたけど

パパ 返信せず無視だった爆笑‪𐤔𐤔‬

なんで返信してあげないの?

僕はyukiちゃん以外は

どうでもいいの そもそも僕が

教えたんじゃなくて 

上司が教えちゃったような

もんなんだよ 


でも 多分 上司から

返信してないらしいじゃんって

言われるだろうから

メール気付きませんでした!

って言えばいっかなーと思って

内心 よかったー♡って喜んじゃったスター

浮気するつもりはないみたいだね ホッ照れ


ということで 美味しいものをたくさんいただき

心も身体も整った一日でした笑

続く...