おはようございますくもり


昨日は また美容院へ行ってきました✂️

先々週は縮毛矯正で 昨日はカラーを〰️


美容院に 先週 鶴橋で買った

でっかいキラキラビジューゆめみる宝石

ゴロゴロついたサンダル👡

を履いて行ったら シャンプー台で寝転がってる

時に 他のお客さんが通りがかりに

サンダルを見て可愛いサンダルやな

と褒めてくれたり

店員さんにもどこで買ったんはてなマーク

と聞かれたり〰️ 

足元って 案外女性は見るものなのね

ピンクハート鶴橋で8000円だったよピンクハート

どうせ履き潰すから安物でOK知らんぷりルンルン



美容院帰りに ミスド🍩で休憩

レモンクリームのマフィン🍋に

したんだけど

店員さんから 温めますかはてなマーク

フォークは使われますかはてなマーク


え?そんなこと 初めて聞かれたし

いつも手で食べてたよー泣き笑い‪𐤔𐤔‬


そして温めたらフワフワで温かくて

美味しさUPだったꕀ⋆指差し飛び出すハート

これからは温めてもらおっ



休憩をしてから そのまま皮膚科へ行き

プラセンタ点滴を

一人目の看護士さんは 注射針を刺す前に

血管出ないわ 無理!と諦め 

ベテランさんと交代  毎度すみません悲しい泣

ベテランさんも一度腕に刺して無理だったから

諦めて手首上に刺してくれました

何度も刺されて痛いから

これからは最初から手首のほうでお願いしよ{emoji:664_char4.png.笑}