おはようございます晴れ


息子くん 現在 予備校の授業を英数2教科だけ

受けてますが

わからないところを聞く人がいなくて困ると...


予備校のチューターは 聞きに行っても

阪大レベルの問題が解けない方もいるらしく

全員が阪大以上の大学生というわけでもないし 

文系の方だと理系問題が

分からない方もいるみたい


中学の時みたいに家庭教師が必要だという

息子くんのために

じゃ とりあえず夏休みに数回

家庭教師 頼んでみるはてなマークということで

現役阪大生で理系の子 誰かいないかな〰️


あっ電球 Mちゃんちの娘ちゃんの彼氏

阪大工学部じゃーんっキラキラ

早速 娘ちゃんを通して 彼にお願いしてもらい

来週から数回来てくれることになりましたルンルン


紹介してくれたMちゃん親子に 

今度東京のスイーツでも御礼しなくちゃっラブラブ


彼氏くんは 大学の勉強に忙しいし 

バイトもして彼女ちゃんとデート♡もして〰️の

スキマ時間にお願いするから

ワガママは言えず とりあえず数回でいいので 

夏休みだけお願いしますお願い

LINEでやり取りをし


快諾してくれて 我が家で教えてくれることに

本当に キラキラキラキラ  ありがとう爆笑爆笑爆笑


しかも 家庭教師するの初めてだからと

こちらが提示した金額より

安くでいいとか言ってくれて〰️

いやいや ちゃんとお支払いしますよ照れ


実は 前に一度

Mちゃんの家の近所で デート中の彼らと

バッタリ会ったことがあって

礼儀正しい好青年だったから 

こちらとしては願ったり叶ったりで


本当に巡り合わせじゃないけど

色々とツイてるなꕀ⋆キラキラ

まさかまさか 予備校通いつつ

また家庭教師を頼まないといけなくなるとは 

予定外だったけどね笑