おはようございますくもり


昨日はパパが東京へ戻る前にお買い物

どこに行くつもりかと思ったら またココ下矢印

また👙買いに連れて行かれましたネガティブ

SALEで30%OFFだからと 買わされ...

この間も買ったよね〰️タラー

お金の使い方 間違ってると思うんだけど...

私はこんなのばかりいらないわよむかつき



ティバーナでティータイム

yukiは ストロベリー&パッションティー

パパはグリーンチャイティーラテ


このストロベリー🍓のやつ

果肉が下に沈んでて スプーンですくって

召し上がってください って言われたんだけど

甘酸っぱい紅茶にイチゴの果肉

めっちゃおいしいꕀ⋆

ってなったよニコニコラブラブキューン



パパを見送りに空港飛行機

今回は出張を絡めたから飛行機移動〰️

パパ飛行機大好き♡だもんね‪𐤔𐤔‬

上島珈琲店でフライトまで おしゃべり


息子くんが 最近勉強に

行き詰まってる感じで

毎日慰めたり 応援したり yukiは大変なの泣

今週はパパが勉強教えてくれたり 

励ましてくれて すごく助かったよ昇天とかね 


パパの仕事の話以外は ほぼ息子くんの話


そして 夫婦間で意見が食い違って

雰囲気悪くなるのも息子くんのことが原因もやもや


はぁー 大学受験が終われば 次は就活があるし

早く無事に巣立ってほしいものだわ流れ星



パパ 出発口

パパが見えなくなるまでバイバイバイバイ

パパも何度も振り返ってバイバーイバイバイ

パパは腕をまっすぐ上に挙げて大きく振るから

恥ずかしいってばニコニコ‪𐤔𐤔‬



パパを見送ってから 

お土産屋さんを覗いてみたら👀

エルベランのクッキー🍪完売してたよ気づき

最近 テレビで夙川の本店が紹介されてたしね

テレビ観ながら 空港でいつでも買えるけど〰️

なんて思ってたら あらら売り切れだって

欲しい方は お早い時間にお求めを{emoji:664_char4.png.笑}