おはようございますくもり


職場の60代の女性が 来月退職するのに伴い

お別れ会と称した イチャイチャ会が

また開催されるらしいですタラー

会を利用して イチャつきたいだけだよね?

30代イチャイチャ主婦が やけに張り切ってるけど汗

何も知らない旦那さんが 本当に可哀想すぎる...


私は 今の職場の飲み会が苦手オエー

できたら行きたくない派パーなんですが

この60代の女性は 休憩もいつも一緒で

一番よくしていただいた方なので

お別れ会に出席して 

気持ちよく送り出してあげたいキラキラ

はぁー魂どうしたものか... 


もし行かないなら 別の日にランチにでも

二人で行けばいいかなぁ  ご馳走してあげたらいいしね


そして お別れ会なんだから 

全員に声をかけるのが 当然のハズなのに

4月に入った男子を呼びたくないという声が...


30代イチャイチャ主婦が

当日まで黙っといたら

いいんですよ 

もし知られたら 違う店の場所

教えといたらいいんですよ

そんなのイジメじゃん!

ダメだよー

一番性格悪いのは○○さんやで

こないだの飲み会の時も

○○で飲むって言って

めっちゃ遠いとこ⤴︎︎

飛ばしたらいいんすよって

言うてたもん 

結局 誘わへんかったけど

へー そんなこと言うんだー

20代の独身男性上司なんだけどねー

やっぱり二人は考え方やノリが合うのね

似た者同士が 惹かれ合うらしいもんね♡


確かに新人の男子は 馴れ馴れしいし

声もデカくて威圧的で 態度もふてぶてしい

ところがある

それは みんなそう思ってる


だけど だからといって 仲間はずれ

みたいなことは 小学生じゃないんだから

しちゃダメでしょ上差し

ちゃんと お誘いはして

来るかどうかは 本人に決めてもらわないと


ただ 彼が参加しても もしかしたら 

みんなが 話しかけてくれない...とかは 

あるかもしれないけどねガーン

その時は オバサンな私がお相手して

みんなには イチャついててもらっとこうか...

どうせ私は呑まないし イチャつかないし

話す人もいないしね  私が行ったらのハナシだけど...


あーあ フツーのイチャつかない主婦が

もっと 入ってきてくれたらいいのにな

私のママ友たちみたいな人が 入らないかなぁ


多分 フツーのママさんは選ばない作業

仕事だから 入ってこないのよね

気楽さと引き換えに 変わった人達が多い職場だしね


そういえば たまたま仲良しのママ友が

短期の派遣で 私の職場と知らずに来た時に

yukiちゃんの貴重な作業着姿

見れてよかったわぁー♡

いつものyukiちゃんからは

想像できへんよーだって笑い泣き泣