おはようございますくもり


先週 金曜日の夜 

録画してたドラマを一人で観てたら

いつもどおり パパから電話が📱

もしもしー 

ガヤガヤピリピリ ん?んか今日は騒がしいなぁー

もしもしー

今日は みんなで呑んでます!

へー よかったね

このあいだ原宿で買ってきた

T○○○Aの話で

盛り上がってます!

ちょっと○○さんに代わります

はい?なんで代わるのよ 会ったこともない人じゃん

もしもしー 奥さんですか?

はい いつも主人がお世話に

なっておりますー♡

こちらこそお世話になってます

単身赴任になって

離れてると寂しいでしょ?

はい 寂しいです

いやー 夫婦仲が良くて

羨ましいですよー

今日はT○○○Aの話も聞いて

○○さんの本性が見れてー

店出たら みんなで胴上げします

あははは 変態なんで困ってます

奥さん 近々 東京来ますよね?

お会いしましょう!

あははは 多分酔いが冷めたら

会わせない!って言いますよ

うちの主人

じゃあ 内緒で会いましょう

あははは 連絡できないじゃ

ないですかー 無理ですねー

後ろで 皆さん ゲラゲラ笑ってるの聞こえてるよタラー

この 酔っ払いたちめ!!

もしもしー そういうことで

僕 楽しく呑んでます!

愛してます ブチッ


もうっ なんなのよっハッ 

書ききれないけど 出身地の話やら 

5分くらい色々話したじゃんっ

気を遣ったじゃないのっ 

下請け業者さんだったみたいだけどさ


年に一度くらい 代わります!の電話があって 

突然 知らない人が話しだして 笑えるんだけど 

前は会社の同僚にも

会いましょうって言われたけど 

嫉妬されたらイヤだとか言って

パパ 絶対会わせないじゃーんっ笑い泣き


私はオジサンたちと呑むの楽しそうだから 

呑みに行ってみたいけどね〰️ルンルン


それにしてもさ

いい歳して恥ずかしいからT○○○Aの話は

やめたほうがいいと思うよー上差し

イメージ違うのよ!

いつも外では 隙を見せず 真面目で通して

冗談も言わない人でいるのに

墓穴掘ってんのよ!!

って話を 週末帰ってきたパパと話してたら

人間なんだから いいんだよ!

見た目キモイ彼女もいない奴が

言ってたら 本当にキモイけど

奥さんがいる

僕が言ってても 皆 キモくないよ

そんなの皆さんがどう思ってる

かなんて わかんないじゃーん


本当にね 皆さん ビックリだと思うよ泣