おはようございますくもり


水曜日にママ友と鶴橋へ行った話の続き♡


コリアンタウンでお買い物をして

お昼ごはんを食べて コスメショップを見て

トッポッキを食べてから 次に入ったお店は

ノッテマレーという 

アクセサリーショップゆめみる宝石乙女のトキメキ

去年の10月にオープンしたみたい

たまたま歩いてたら 可愛いヘアアクセが

目に入って 入ってみてもいいはてなマーク


うわぁー かわいいラブラブラブラブラブラブ

クマさんキーホルダーがたくさん🧸🧸🧸

ピアスもたくさんありましたよ


パパの東京のマンションの合鍵用の

キーホルダーを探してたんだよね〰️ルンルン

ピンクのクマさんのキーホルダー 

買っちゃった♡

400円くらいでした 安いよね‪𐤔𐤔‬


シフォンのリボンシュシュ🎀も

400円くらいで買えちゃったニコニコピンクハート


お店を出て 鶴橋駅の高架下を通り 

カフェを探してブラブラしてたら

かわいいお洋服屋さんを見かけて

入ってみてもいいはてなマーク

もちろん

私がワンピースなどを見てたら


はてなマークもしかして○○ちゃんはてなマーク

ママ友が 店長さんに韓国語で話しかけ

○△☆♯♭●□▲★

○‪✕‬△♯♭●□韓国語わからなーい

キャーと抱き合う二人キラキラキラキラキラキラ

なんとビックリ20年ぶりの感動の再会らしく

日本語学校でご一緒だった ご学友なんだって


yukiちゃんのおかげだよ

yukiちゃんが 服見たいって

入ってくれたおかげだよ

私一人だったら 通り過ぎてたよ

ありがとうおねがい と感謝されちゃった‪𐤔𐤔‬

こんな偶然ってあるんだねꕀ⋆流れ星流れ星流れ星


ママ友のご学友のお店で買ったサンダル

かわいくて一目惚れピンクハートピンクハートピンクハート

履いて帰ってきちゃった

他にも黒のシフォンワンピもお買い上げ♡


お店を出て 韓流カフェタモカフェ



暑かったからパッピンスを半分こ

実は私 パッピンスです爆笑気づき

グチャグチャに混ぜて食べてよ

えー そんなふうに食べるのはてなマーク

なんかお行儀悪い子みたいだね あはは


ほじほじしても シロップがなーい

ただのじゃんっ

そうだよ だから上に乗ってる

小豆とアイスと練乳で

グチャグチャにしないと

味がないよー

なるほどー ふむふむ

フツーに美味しいね照れ 


早起きママ友に合わせて朝10時に待ち合わせし

18時まで 楽しみました

一日 出かけただけで 韓国旅行

行った気分になれたよꕀ⋆爆笑


ママ友がご学友と韓国語で会話するのを見て

おー 本当に韓国人なんだ なんて思ったり...

普段は日本語ペラペラだから 

日本語しか話さないしね


あっ電球そういえば 

成田商店さんのお兄ちゃんに

ママ友が 韓国語で話しかけたら

僕日本語しかわからん

前の店見てみて ペルー人店長

その隣の店は日本人の女の子が

店長 

時代は変わったんやでー

韓国人は今は少ないでー

だって笑い泣き


コリアンタウンの韓国人オーナーは

どこへ行ってしまったのはてなマーク{emoji:664_char4.png.笑}