おはようございますくもり


昨日はママ友と2人で 

鶴橋へ遊びに行ってきました🇰🇷

コリアンタウンは水曜日休みのお店が

チラホラありますが 暑い中 賑わってました


山田商店さんのキムチ

前にテレビで こちらの数の子キムチが

紹介されてて 

ずーっと食べたくて仕方なかったのꕀ⋆チューラブラブ

買えてよかった♡

5日 日持ちするから 週末パパと食べよ照れ



春夏秋冬ビル

1階には関西最大級の韓国食品スーパー

リーマートが入ってて

このビルの2階は雑貨とアクセ

3階はコスメ 4階にカフェが入ってます


一緒に行ったママ友は 韓国人ママなので

近所のスーパーでは買えないお菓子

昔から韓国で食べられてるお菓子教えて♡ 

と聞いて

こちらを息子くん用に買ってきましたルンルン

写真右のやつはパックンチョみたいだよね‪𐤔𐤔‬


こちらもおすすめしてもらいました

写真右のコチュジャン

牛そぼろ入りのもので お野菜にかけたり 

野菜炒めに使ったりできるそう

韓国の実家は普通に使ってるんだって


左のカルグクスという

煮干し出汁のおうどんと

上のイカチャンポンラーメンも

美味しいから食べてみてって

ラーメンは見た目どおり かなり辛いらしい🌶


徳山商店さんで

夜ごはん用にチヂミを購入


野菜たっぷりチヂミにしたよ♡


鶴橋に来たらやっぱりトゥンカロン

買うよねꕀ⋆ラブラブ


去年はこちらのお店お休みだったのか

別のお店で買ったんだけど

こちらのお店のほうが 好みの可愛いのが

たーっくさんあるꕀ⋆ラブラブ


保冷バッグと保冷剤のセットが150円で

販売されてて(7時間保冷可) 

わりと大きいバッグだったから

夜ごはんのチヂミやキンパやチャプチェも

一緒に入れれちゃった

お買い物途中で保冷バッグ欲しい時は

こちらで買われたらいいかもですよルンルン



写真撮りながら 

あー かわいい♡

どーしよ かわいいな♡

どれにしよ かわいすぎる♡

ブツブツ 独り言 言ってました爆笑気づき


反射して見えにくいけど うさぎさんや

ライオンさん ネコちゃん 可愛すぎるぅꕀ⋆ピンクハート

味より見た目が好みのものを3個購入♡

食べるの楽しみおねがい


長くなったので 

お買い物の続きは また明日のブログにして〰️


昨日の夜ごはん

写真撮り忘れちゃったけど成田商店さんの

チャプチェとキンパも買ってきたよ


右のヤンニョムチキンとトッポッキの話は

また明日ルンルン


暑い中 歩き疲れたから 

お惣菜買ってきておいて よかった照れ

安くておいしくて최고(最高)だね{emoji:664_char4.png.笑}