おはようございますくもり


昨日は美容院✂️へ行ってきました

毎年6月は縮毛矯正をかけて 梅雨入り前に

ロングヘアが うねらないように

お手入れ楽チンにするために矯正してます♡

ツヤサラになりましたウインク

3cm切ってもまだまだ長いね〰️


それにしても アプリで写真撮ると目がデカい

もはや 私とわからないレベル爆笑

だから 自撮りも載せちゃうんですけどね‪𐤔𐤔‬


昨日の美容師さんとの会話で

パパが2週間おきにしか帰ってこれなくなった

話をしてて

普通の主婦はラッキー口笛

ゆっくりできるー って思うけど

yukiさんは違うんでしょはてなマーク

うん 悲しすぎて病みそう魂

土日一人で 何したらいいか

わかんない

若い男の子と遊んだらいいんですよー

えー パパ以外と遊びたくない

私は最近 素敵なオジサマと

遊びたいと思うんですけどねぇ

あっ!わかる!

多分それね 子供や旦那さんに

いつも甘えられて 

日々疲れてるから

大人の男性に甘えたいんじゃ

なーいはてなマーク

確かにそうかもー

イケメンの若い子はいらんから 

知的なオジサマが欲しい♡

わかる! すごくわかる!!


なーんて話をしてたのですが

彼女は保育園児2人の育児に疲れてて

旦那さんまで 幼稚なことをしてくるから

イライラするみたいハッ


まだ30代前半なのにもうオジサマがいいなんて

どうしちゃったのはてなマークってビックリですが

私がその頃は オジさんなんてイヤっパー

イケメンなジャニーズを見たり韓国俳優さんを

見て癒されてたけどなꕀ⋆ピンクハート


そんな私もアラフィフになると 歳相応に

オジサマ素敵だな♡とやっと思えるように...


まぁ それはドラマの中で見る役柄であって

実際に素敵なオジサマキラキラなんて 身近で

見たことないし 出会いもないんだけどね〰️{emoji:664_char4.png.笑}