おはようございます晴れ


昨日は凄い雨☔️でしたねネガティブ

雨でも自転車通勤なのでビショ濡れでしたガーン


ところで 最近 皆さんのブログでも拝見する

コレ 皆さんは買えましたかはてなマーク

今回は前回より 数を増やしたとかで

買えた方も多いのかな

パパは前回は買えなくてガッカリしてました


今回は パパが先週土曜日に

羽田空港のセブイレで並んで

買ってきました

おひとり様2つまでのところ 2回並んだそう

いい大人はズルしちゃダメ❌です‪𐤔𐤔‬


そして 昨日のメールで



パパは携帯にLINEを入れてなくて

メールしかしないので スタンプができず

文字だけのつまんないメールですけどね上矢印


息子くんが食べてくれたのか 

出張中も気にしてメールしてきました‪爆笑

そして 夜ごはんの報告も‪𐤔𐤔‬


昨日の夜中 息子くん夜食で食べてましたよ

ひと口もらったけど 

甘めの味噌味でそんなに辛くなかったよ

辛くない坦々麺みたいな感じかなぁ

ニンニクが凄くきいてた

まぁ美味しいけど一回食べたらもういいかな‪𐤔𐤔‬


パパに今日 息子くんが夜食で食べたよ♡って

メールしないと


息子くんが大好きすぎるパパは

先週 私にこんなこと言ってきました

僕が息子くん大好きすぎて

yukiちゃん やきもち焼いたり

するはてなマーク

まったくしないバイバイ

我が子を愛してくれてることに 

嫉妬するなんてしないでしょ

愛してくれずに 関心がないほうがイヤだよ


パパが息子くん大好きなうちは

息子くんを悲しませるような浮気とかは

しないと思って安心してるよ笑