おはようございます晴れ


今日もうちの変態パパのはなし


うちのパパ 東出くんに似てるとママ友や

キャバ嬢や職場の方などから言われてますが

実は本当に似てるのは 

昭和のアイドル 竹本孝之さん

目鼻口 顔の輪郭 全て同じで瓜二つ

東出くんは口が似てないんだよなー 


画像お借りしました



私は光GENJI世代なので 

当時ファンではなかったのですが 

私がまだ6~7歳くらいの時に

人気絶頂だったみたいで 

うちの母がよく 彼のドラマを観ていて 

一緒に観てたから 

うろ覚えですが 覚えてるドラマがあるんです


それが 陽当たり良好 というドラマ

学ラン着て応援してるシーンも覚えてます!

この主題歌もテレビで聴いてたな〰️


コチラ動画お借りしました下矢印

私がパパの顔が好きなのは 

母がファンで よくドラマを観てたから 

この顔がカッコイイんだよって 自然と

植え付けられたのでははてなマークなんて思っちゃう爆笑


昨日 私がこの動画をYouTubeで観てたら

息子くんが 何聴いてるん?

昭和のドラマの曲だよ

見てみてよ パパにそっくりだよ

え?たたやん コレ 

息子くんはパパのこと「たた」って呼んでます


だって‪𐤔𐤔‬

息子くんから見てもパパそっくり


私は昔のパパに会いたい時は 

たまに竹本孝之さんの若かりし時の動画を見て

あー この顔 パパだなぁ 懐かしいなぁー

やっぱりパパが好きだなぁ♡

パパが大好きだった時の気持ちを蘇らせてます

全然関係ない似てるだけの他人なんだけどね‪𐤔𐤔‬


20歳のつきあいだした頃は 心臓のバクバクが

聞こえちゃうんじゃないか というくらい

パパと会うとドキドキピンクハートしたことも...

あんなに心臓が大きく波打ったことは 

後にも先にもない私


運命の人って そういう不思議なことが

起きるのかもしれないなって思ったり〰️


あの時の気持ちは どこへ行ってしまったんだろ

なんでパパにときめかなくなってしまったのはてなマーク

28年も一緒にいると 

あの頃の気持ちを忘れちゃうから 

パパといちゃラブを頑張るためにも

若かりし 竹本孝之さんを観て 

大好きだった頃の気持ちを思い出す

努力をするyukiなのでした{emoji:664_char4.png.笑}