おはようございます晴れ


うちのパパ とうとう来月から東京で

マンスリーマンションを契約することに

なりました

物件も決まって 自分の入れたい家具や家電も

すでにお願いしてあるそう

40インチテレビをお願いしたんだって

経費だからとやりたい放題ですねキョロキョロ


あとは寝具と食器などを揃えるだけみたい


いまはホテル暮らしだから朝食はバイキングで

ちゃんと食べてるけど マンションになれば

朝マックかコンビニおにぎりになりそうで

健康面が心配ショボーン


そして 心配といえば 単身赴任のことを知った

うちの両親と義母が 寄って集って 

浮気されない?

と 心配してくれちゃってる‪𐤔𐤔‬



うちの母は うちのお父さんは

単身赴任中 浮気してたからね

気をつけなさいよー

たまには行かないとダメよ

知ってるけど お父さんと

性格も違うしね 

遊ぶお金も持ってないしね 

うちのパパは大丈夫だから


義母は裏の家の奥さんも

単身赴任中に 浮気されて

離婚してたからな 大丈夫かいな

と... 自分の息子でしょはてなマーク信じてあげてよー


うちの父は父さんは浮気してないぞ

母さんが勘違いしてるだけ

でもな yukiちゃんがされたら

お父さん 悲しいなぁー


いやいや お父さん 浮気してたでしょーよ!

ダイヤの指輪やホテルの領収書 

持ち帰ったりするから 母にバレるのよ‪𐤔𐤔‬

詰めが甘いのっ 

そして罪滅ぼしで 母にもダイヤの指輪と

シャネルの時計買ってあげてたの知ってるし知らんぷり

本当にどの口が言う だよ まったく


あのー  皆で寄って集って

単身赴任🟰浮気 って

決めつけ やめてくれませんはてなマーク泣き笑い


うちのパパは yukiと息子くんさえいたら

いい人だから 他の女の人には見向きもしないの

そして 変態だから yukiを追いかけ回して

楽しむ人だし 絶対大丈夫なのよ上差し

きっと 親たちには わからないだろうけどね


さすがに パパが 奥さん大好きな

ド変態ってことは 言えないしね〰️笑