おはようございますくもり


昨日はパパが東京出張のお土産に

バターのいとこを買ってきてくれました

コレ知ってたけど 食べたことなかったんです

どんなお菓子なんだろう〰️


こんなゴールドの個包装なんですね


水曜日にランチした紅茶のお店で買った

ローズティーと一緒にいただきました♡


ワッフル生地🧇がふにゃふにゃで柔らかくて

中のバターミルク味の甘いクリームは

お砂糖がジャリジャリするよ

うん 別においしくなーい爆笑


ワッフル生地が固めのクッキーなら

よかったのになー 

クリームのジャリジャリ食感もあんまりかなタラー


なんで パパはコレにしたんだろ無気力って聞いたら

並んでたから 人気なのかと思ってーだって

他のお菓子がよかったよネガティブ


パパも食べてみて おいしくないねって

あはは もう買ってこなくていいからね‪𐤔𐤔‬


紅茶は お店の方が 紅茶をジャンピング

させたほうが おいしいから 

ティーストレーナーを外して 淹れてください

って言ってたので そのとおりにしてみました


ローズの花びらがたくさん入ってて

香りもよくて おいしい紅茶でしたニコニコ飛び出すハート



水曜日 薄着でランチに出かけてから

風邪ひいたのか はたまた花粉のせいなのか

寝てても鼻が詰まって 何度も起きるし

喉も痛い私


お出かけは勘弁してーということで

夜ごはんだけ 近所のお寿司屋さん

連れていかれました泣

お刺身 天ぷら お寿司 を食べたら

一週間 またお仕事頑張れるらしいパパ


東京で一緒に仕事してる他社の方が

書類を机に叩きつけたり 部下の腕をつかみ

引っ張り出し廊下で怒鳴りつけるらしくて

労働環境が悪くて可哀想悲しい


そんな中で頑張ってるんだから週末は

労ってあげないとね笑 いちゃラブはイヤだけどね!