おはようございますくもり


日曜日に買ってきたお菓子たち♡

2日にわたっていただきました昇天

餅匠しづくさんのお菓子

紙袋に 

お菓子で百薬の長を目指す

ってあるよ


自然農法、無農薬栽培のものを使っております 

ってHPに書いてあるから 

素材にこだわってるんだね〰️キラキラ


行くと 必ず買ってくるくるみ餅 写真左

柔らかなお餅に 枝豆のクリーミーな餡

ずんだ餅をクリーミーにした感じかな


当日中の賞味期限だから

なかなか 手土産としては使う機会がないけれど

めちゃめちゃおいしいから 食べてみてほしい

お菓子なんです照れ

人気商品で ラスト1個が買えてよかった♡



ピンクがかわいいラブラブ

フランボワーズ大福

中にゴロゴロと生のラズベリーが入ってて

外のお餅と白あんは甘いのに

中は つぶつぶ食感で甘酸っぱーいんです

こちらも 当日中の賞味期限です



デ カルネロ カステさんのカステラ

個包装の袋のcutのところにも羊さん🐑の

イラストがꕀ⋆ラブラブ  写真右右矢印

かわいすぎるピンクハート


袋から出したら 

かわいいネコちゃんのイラストの焼き印

他にも ワンちゃん ひつじさん クマさん など

ありますよ


底の部分には ザラメがついてるよ♡

プレーン味の他に抹茶味も買ってきたけど

パパが東京に持って行きました‪𐤔𐤔‬


ふわふわっていうより 昔ながらのしっかりした

重みのある もちもちカステラって感じで 

卵とはちみつの味がちゃんと感じられて

おいしいꕀ⋆ラブラブラブ


こちらのカステラ

宮沢りえちゃんも引き出物で利用したそうで

私も将来 息子くんの何かの内祝いとかで

利用したいな〰️と思ってます♡


そうそう近々名古屋にもオープンするそうで

帰省の手土産には 

もう使えなくなっちゃうな〰️{emoji:665_char4.png.泣}