おはようございます晴れ


先週は風邪気味で元気がなかったパパ

今週はすっかりよくなって やっとGW

スタートした感じの我が家です🏠


GWだし バーベキューでもしたいなーって

思ってたのに 近所の炭火焼き肉店へ

行くことに笑い泣き 

炭火だけどさー🔥

室内じゃなくて公園がよかったんだけどね


パパが4月から昇進したので 

ささやかなお祝いでいいから〰️という

パパのために 息子くんも一緒に

食べ放題じゃないお店へ焼肉


キムチサーロインユッケ

息子くんが好きなユッケ

去年 焼き鳥屋さんで鶏の刺身を食べて

カンピロバクターにやられたyukiは怖くて

食べたくなかったのですが 一枚だけ食べました

トロみたいに溶けたよ ラブ 

人生初ユッケでした‪𐤔𐤔‬


サラダ🥗


タンのシャトーブリアン 

焼きしゃぶ


タンのシャトーブリアンを焼きまーす

タンにもシャトーブリアンがあるのね照れ

なんだこの厚さは... これはタンなのはてなマーク

黒コショウの粒と一緒に食べたけど

柔らかくておいしかったꕀ⋆ラブラブ



ロースカルビ


焼き野菜ニンニク🧄も

臭くなるから嫌だけど 連休だからいっか爆笑


ハラミ



漬け込みカルビ赤身肉



漬け込みカルビを広げて焼いて ✂️でチョキン

何食べてもおいしいね〰️(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"

食べ放題のお肉とは違うねキラキラ


胃の中が脂まみれで気持ち悪い...

南高梅茶漬けでさっぱりしよ🍚



高級なお肉あるあるのサシが多すぎで

胃もたれー

パパも息子くんも もう無理状態オエー あはは

はい終了~パー


ヨシヨシ バカ食いされずに お安く済んだぞと

ほくそ笑むyukiなのでした笑