おはようございます晴れ


恋愛には駆け引きが必要上差しとか 

あざと系女子♡とか

そんなテーマの話を見聞きしますが

私が高校生くらいの時って 

そんなふうに言われてなかったと

思うんですよねぇ〰️


私はもちろん そんなことしたことも

考えたこともなかったけれど 

高校生の時につきあった二人のは 

もしかしたら 駆け引きをしてたのかも?!

と思うような行動がありました


それは 二人ともが 私とつきあってるのに 

私にバレるように 私が目撃するように狙って

他の女子とデート♡しちゃうんです泣き笑い


私からしたら 

は?なんで?

なわけです


二人とも自分から私に告白してきたのに

なんなの?

そして そんなに対して

当たり前に冷める...

当然 好きじゃなくなるワケです


私は私だけを好きでいてくれないとイヤ!

な わがままお姫様タイプ♡


だから よそ見されたら すぐにこちらから

お別れを切り出します!!


別れよっ

そもそも そんなに好きなわけじゃないし...

すると なぜか別れたくない!

あの子は別に好きじゃない!

もうしない!

とか 言い出すんです 


じゃあ なんで その子とデートしてたの?

なわけですが   要は 今考えるに 

これが 駆け引きみたいなモノだったのはてなマーク


私に嫉妬させたいとか 

もっと自分を見てほしいとか

もっと好きになってほしいとか...はてなマーク


この時の私は 彼らに告白されて

別に好きじゃないけど 付き合っていけば

好きになれるかなぁ~的な

おつきあいの始め方だったので

私からの好意を感じとれないから

彼らが 私の自分への気持ちを

確かめたかったのかもしれない... と


今 振り返ったらそんなふうに思えるようにも

当時はムカムカムカついたけどね‪𐤔𐤔‬

そして彼らを好きだった女子たちも

デートするだけで 付き合ってもらえず

可哀想だったしね


だからといって 駆け引きなんてされてもねー

私は そんなことする人

ただただ嫌いになるだけだけ


それに引き換え パパはそういうの一切ナシ

自分に自信のある人だからなのかな〰️

でも暗示をかけるようなことはあったよ


僕はyukiちゃんの目を見たら

浮気してるか わかるから 

僕にはそういうがあるから

と 私の目をジッと見て 力強く言われた時は

そうなんだ バレちゃうんだ 怖っ不安

そんな力があるんだ スゴっ

私 絶対浮気なんてできないわっ

って信じちゃってました泣き笑い 

おバカだったな私... 

恋は盲目だったんだろうか‪𐤔𐤔‬


そんなパパは 私を不安にさせることや 

裏切りは一度もしたことない

毎日 好きアピールがうるさいくらい

パパは私を裏切らないってわかってるから

安心して好きでいられるんだよねꕀ⋆笑