おはようございます晴れ


昨日はお仕事が早く終わったので

伊丹空港へパパを見送りに行ってきました


急に暖かくなって 空港の満開🌸🌸🌸

ピンクの桜見ると癒されますねꕀ⋆ラブラブ



パパと空港で待ち合わせをし

上島珈琲店で時間潰し〰️コーヒー

アップルパイ🍎を頼んでみました

大きめなりんごのフィリングがたっぷりでした


パパが到着して なんだか不機嫌そうガーン

仕事モードに入っちゃってるよ炎

yukiちゃん 僕忙しいから

コーヒー頼んできて

はいはーいダッシュ 

私にできることなら何でもしてあげますよ


携帯を顎と肩で挟んで話しながらPC入力もして

何だか忙しそうショボーン


この4月1日から 自分の新しい部署ができて

新体制で動き出したから 大変みたいアセアセ


夕方にWeb会議が入っちゃって

予約してた飛行機もキャンセルして

19時半の飛行機に変更したから 

私に19時まで一緒にいて と言うけど

まだ2時間もあるじゃーんっ笑い泣き


帰りたくなってきた‪タラー

だって 私 黙って向かいに座ってるだけで

何してたらいいのよ  


暇だからお土産屋さん見てくる

ということでぶらぶら〰️

夙川のエルベランのクッキー🍪

昨日はまだたくさん残ってました

人気なのでよく売り切れてます

デパートで買えない 

間違いなく美味しいクッキーなので 

空港でお土産を買うならオススメですよ♡



なんだコレ 初めて見たよ

五感で働いていた方のお店なんだって

受賞もしてるみたいで 美味しそうだから

お試し用に1つ購入ルンルン



これもなになに〰️はてなマーク

なつめのスナックだって

1日3粒食べたら若々しくいられるってキラキラ


えへへ 買っちゃったてへぺろ

早速 カフェで開けてみたよ♡

結構大きめだね

最初口に入れたら甘いんだけど 

後から苦味がくる お薬だと思えばね

もないし食べやすいし いいよね 



パパがサンドイッチ買ってきて

と言うのですが イヤホンしたままで

話しかけれず 何サンドがいいかわかんなーい

とりあえずカツサンドとクラブハウスサンドを

買ってみました

パパは会議しながら こちらをたまに見ては

ニコニコしながら 3つ食べました‪

本当に食べてる時はご機嫌だよね 子供かっ‪𐤔𐤔‬


19時になり パパ搭乗口

ダイヤモンド会員資格が3月で失効してしまい

4月からはグローバルクラブ会員用の

出発口からしか 入れなくなっちゃった

去年は前半リモートだったし 

搭乗回数が少なかったから仕方ないね

何度も振り返ってバイバイバイバイしてたけど

全然話せなかったし さっさと家に帰ってたら

よかったわ笑い泣き

本当に忙しくて可哀想なパパ

過労死しないでね{emoji:665_char4.png.泣}