おはようございます晴れ


今週は 札幌右矢印東京飛行機 出張のパパ

おととい 新千歳空港のラウンジから

写メをくれて



工エエェェーッ

 パッと見ドーナツピンクドーナツでしょはてなマーク

いちごドーナツにチョコスプレーじゃないの?

老眼ゆえ かなり拡大しないと

赤飯とわからず...

紛らわしい形の赤飯だわ まったく爆笑



そんなパパ

昨日の夜 東京からの電話で

yukiちゃん 昨日飲み会で

お金結構使っちゃいました

そうなの?いくら使ったの?

2万円です

ってことは またキャバクラ

行ったんだね?

おっ〇〇触れるところだよ

あー そっちね 

それで 触り心地はどうだった?

柔らかかったです

へー yukiのと違ったわけ?

一緒でした

ふーん ならよかったわ昇天


だってだって 若い子のほうが ピチピチで

よかったとか言われたらショックじゃん泣

そして やっぱり若い子のほうがいいって

浮気したくなっちゃったらイヤだもん泣くうさぎ


パパは大阪支店所属の時は 上司たちも真面目で

こういうお店に行くことなかったのに

東京本社所属に変わったら 

急に遊びだしちゃったよー‪𐤔𐤔‬


東京の上司や取引先の会社の人たちに

連れて行かれるらしくて 

おつきあいは大事だから 

是非是非行くべきなんだけど...


わかってるケドね   わかってるけどさぁ〰️

おっパブは どーなのよはてなマーク


上司の皆さん 取引先の皆さん

普通のキャバクラじゃ ダメなんでしょうか?

比較対象にされる奥さんは辛いのです泣