おはようございます晴れ


一昨日 息子くんがカラオケからLINEをしてきて




何やら高得点らしき採点画面

この画面だけを LINEしてきて

だからなにはてなマークはてなマークはてなマーク 

何の歌 歌ったの? コレ

見ろびっくりマークと自慢してきたのかはてなマークはてなマークはてなマーク


よくわかんないけど 

高得点だね と返信して〰️


そしたら だよ いこーね

なんか 気持ち悪い標準語のLINE

いつもなら 関西弁なのに 

他の女子が入力したわけじゃないよねー‪𐤔𐤔‬


息子くん 全然 親とはカラオケ🎤なんて

行ってくれないから 

ママとも行くように お願いしたら

今度 行ってくれるって やったー爆笑飛び出すハート

息子くんが 声変わりしてから 

一緒にカラオケ行ってないな〰️


息子くん 帰宅後 🏠

アレってさ 100点なら

凄いと思うけど96点って

わりと普通に出るものじゃ

ないの? 

普通は何点くらいなの?

普通は80点台やな 

96点出る奴 

俺以外に見た事ないわ

へぇー 劇団で歌のレッスンした

おかげかな~

そやな それはあるわ

だって



最近 劇団なんか入れやがって 

無駄な時間やったわ って

文句言ってたけど

カラオケうまくなったからよかったじゃん‪𐤔𐤔‬



私は最後にカラオケ行ったのは 

ママ友たちと10年前くらいに

行ったきりかも〰️


家事しながら チョコザップでバイク漕ぎながら

よく歌は聞いてるし 口ずさんでるし 

歌えないことないんだけど

自分が歌うより 

上手な人の歌を聴いているほうが好きかも

息子くんに ひたすら歌い続けてもらおっ{emoji:664_char4.png.笑}