おはようございます晴れ


おととい 職場でタイムカードを記入してたら

上司からちょっと と呼ばれて近づいたら

コレ お返し とバレンタインチョコの

お返しにと お菓子の詰め合わせを

いただきました

大阪名物 月化粧ってCMしてるやつだね

いつもチョコ食べてるから

和菓子にしてみたから

お返しはいらないって

言ったじゃないですかー

くれた人みんなに渡してるから

1人だけ渡さないのも

おかしいでしょ

じゃぁ遠慮なくいただきます

ありがとうございます!

ホワイトデーにしては

早いですね

早めに買わな

いいのは売り切れるから

あー なるほどー

今年で3回 チョコを渡したけど お返しは今年初めて

去年までは 何もくれてなかったからビックリ


そして 昨日

食べました?と確認され

リーフパイをいただきましたよ

おいしかったです♡

お店の人が 何かが期間限定品

って言うてたわ

へー そうなんですね

限定品嬉しいです 

ありがとうございます!

なんて会話があったのですが


前に 日頃のおやつのお礼にと

バトンドールをいただいた時も

食べるまで毎日のように

食べました?って聞いてくれてたので

今回もまた聞かれるかな?と思って

早速 その日のうちに食べておいてよかった照れ


やっぱり聞かれたね笑