おはようございますくもり


昨日は 職場の送別会でした

梅田で14時からスタートして

3次会まで出たら20時過ぎてました‪𐤔𐤔‬


前回 つまらなさそうにしてた20代女子も

皆とおしゃべりしたり

男子に腕組んで歩いたりしてて 

楽しめてたみたいでよかった照れ


独身女子は積極的に腕組みに行ったり

抱きついたりしたらいいと思う♡

頑張れ!!って応援する



私のほうは 突然何も言わずに辞めた男子に

なんで何も言ってくれなかったのよー! 私の涙を返せ!!

と言ってやり スッキリキラキラ


この彼と 今回辞めちゃう20代男子コンビが

不倫裁判だといって 私に判決を下せ!と

もちろん この彼は不倫をしているということで

有罪判決‪物申す

そんなやりとりで色々と笑かしてくれて 


Mちゃんも ブラックMちゃん節で

面白くて ずーっと笑わされっぱなしで笑い泣き


20代男子が伝言ゲームで 

途中から全く違う下ネタ内容を

伝えてくるから  最後に回った時には

そんなこと言ってない!って

なって 皆大笑い爆笑


若い子たちは みんな元気でよく呑んで

パワフルだなぁ〰️照れ

そして可愛いꕀ⋆ピンクハート 言う事も動きも可愛い

思わず可愛いねぇ♡って

何度か言っちゃったよ‪𐤔𐤔‬


私は笑いすぎて 3次会でもう疲れてきちゃって

お先に帰らせてもらっちゃったバスバスバス

 


パパは夕方の便で また東京へ出張だし飛行機

家に帰ってもどうせ一人だから

地元のスタバに寄って 一息ついてから

帰ることに

飲み会で生クリームたっぷりシューを

たくさん食べたのに また甘いクッキー🍪

食べちゃったてへぺろ



帰宅したら 息子くんが帰ってて

夜ごはん食べたけど 小腹が空いたから

何かくれーと言うので

トックスープを

トック以外に何入れてほしい?

玉ねぎ🧅ー

ということで パパッと作って

はい どうぞ♡

うめー

こんな息子くんとの やりとりが

やっぱりホッとするなー

私はやっぱり 職場の若い子たちとは違って

ママだし 主婦なんだなー

と改めて思ったyukiなのでした{emoji:664_char4.png.笑}