おはようございます晴れ


14日のバレンタインデーは

朝から健康診断へ行き  検診後は

ブルーボトルコーヒーへ行き

ランチはグリリアート クオッカ

デザートバイキングを楽しみましたピンクハート



実は この日 ランチ中に

息子くんからLINEがあり

学校へ行こうと思ったけど、お腹痛い

家で少しゆっくりしてから病院へ行ったそう

インフルとコロナは陰性だったそうで

診断は感染性胃腸炎

熱も出てきて38度あるとえーん


ランチを終えて 帰りにアイスやゼリー 

イオン飲料などを買い込んで帰宅🏠

息子くん 元気にリビングで

お勉強✍してました爆笑‪𐤔𐤔‬


夕方には彼女ちゃんが家まで

バレンタインチョコを届けにきてくれました♡

こんなラッピングでꕀ⋆


こんなチョコクッキーチョコ

奥は息子くんが彼女ちゃんの目の前で

齧り付いたもの爆笑‪𐤔𐤔‬

無事もらえてよかったねルンルン



息子くんは元気だし 安心した私は 夕方 

先月受けた血液検査の結果を聞きに 

行く予定にしてた皮膚科へ行ってきました

スギ ヒノキ以外はアレルギーなし 

過去に2回受けた検査ではスギはクラス6

重症ですって言われたのに〰️

今回はクラス3に下がっててビックリびっくり


先生 クラスが下がったのは

プラセンタのおかげですか?

あー そうです そうです

アレルギーに効果があります

からねー

プラセンタ点滴がアレルギーに効果があると

聞いたけれど 本当にそのおかげかな〰️

こんなすぐによくなるものはてなマーク


何にせよ 下がってよかったし ハウスダストや

秋の花粉も なくなったみたいで嬉しいルンルン

アトピー疑惑

450未満ならアトピーじゃないらしいけど

私は183 

アトピーじゃありませんね

よかった〰️  そうしたら私ののかぶれは

何が原因だったんだろはてなマークよくわからんもやもや


そして もう3回目のプラセンタ点滴

ベッドに寝て15分の点滴

プラセンタ点滴を始めたきっかけは

更年期による○○時の不調で

(毎月の女性のアレです)

吐いてしまうくらい 体調が悪かったから


それが 点滴をしだして 全く体調不良が

なくなったんです

前日 当日の頭痛すら起きなくなりました


美肌効果はよくわかりませんが

体調がよくなり アレルギーが軽くなって

くれたら十分照れ


これからも毎月点滴をしに通うことにしました

私のように 不調がある方におすすめですよ{emoji:664_char4.png.笑}