おはようございます晴れ


昨日はお仕事お休みで 梅田へ行ってきました


パパが今週 札幌出張がなくなって

東京出張になり

頼んでた 職場の女子への友チョコ♡

買えなくなったので 用事ついでに

梅田でチョコを買うことに

大丸の地下にあるミナモアレ

ボンボンチョコにしよっと♡

ばら撒き用にちょうどいいもんねっ照れ

こちらは リーフチョコで有名なモンロワールの

姉妹店

関西にしかお店はないみたいですね


可愛いBOX入り 

チーズクッキーを試食用でいただけました



ティータイムはコーヒー

ロンドンティールーム

いつもは阪急の店舗を利用しますが

昨日は堂島に用事があり 

こちらの本店へ入ってみました


地下の入口へ続く階段横には 

イギリスにまつわる写真がズラリと飾られてます



入口横に可愛いお人形たち


店内 広いな〰️

なんでミッキーが吊るされてるんだろ‪𐤔𐤔‬


満席でウェイティング用の椅子の前の

ズラリと並ぶ写真を見ながら待ちました


待ってる間 私の隣で同じく待ってる

おじさん若い女子が 大きな声で

出会いはもっぱらアプリです

まず理系男子か確認します

論破してくれるのが

楽しいんです♡

じゃあ 僕の話は面白くないかも

そんなことないですよー♡

一体どんな関係なんだろはてなマーク


そして理系にこだわるのかー

うちの息子くん理系ですが 論破するかなー

なんて考えてたら 待ち時間もあっという間‪𐤔𐤔‬




健診前だからケーキは我慢して

アップルティーをいただきましたコーヒー

アップルティーならりんご

ミルクは入れずにストレートが好み♡



♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚



夜 東京出張中のパパからメールがきて


キティちゃん見つけちゃったんだね爆笑

うん、どれもいらないかなー

わざわざ買ってまで ぬいぐるみ

いらないよ〰️バイバイ


マックのハッピーセットでもらった

キティちゃんは 職場のロッカーのミラー横に

ぶら下げてるけどね笑