おはようございます晴れ


昨日の夜ごはんは和食にしました

本当に4口のコンロが欲しいな〰️

息子くんのために土鍋ご飯を炊くと

蒸らしに入るまでコンロ占領されて使えないタラー



昔買った栗原はるみさんの料理本のメニューを

アレンジして適当に味付け

レシピどおりしたら 味が薄かったから

ザーサイ入れちゃったし もはや中華味‪𐤔𐤔‬


リンゴと大根のサラダは すし酢と醤油とみりん

ってなってたから それならカンタン酢に醤油で

いいじゃんっ となり 手抜きな味付け口笛

でも最後には自分の好きな味にちゃんと

仕上がる不思議ꕀ⋆キラキラ


自分が美味しく食べれたらいいのだっ爆笑笑




夜はパパからの電話で星空

今 札幌から移動して東京の

ホテルに着いたよ

こんな遅くに大変だったね

お疲れさま♡

yukiちゃんはサービスが悪いよ

えー まだ言うの それ

土曜の梅田の帰りから ずっと言ってる‪𐤔𐤔‬

僕が仕事頑張ってるんだから

奥さんとして夜のほうを

頑張ってくれないと!

イヤだっ!無理っ!

じゃまたねっパー


仕事の時間以外は 多分変態なことしか

考えてないんじゃないかと思うんだけど泣

激務なのに元気だね‪𐤔𐤔‬


何事もほどほどがいいんだけどね{emoji:664_char4.png.笑}