おはようございます晴れ


今日は息子くんの彼女ちゃんが

遊びに来てくれる日〰️ルンルン


木曜日に

ママー 彼女が日曜日に遊びに

来たいって言ってるー

え?!日曜日はデートでしょ?

部活帰りに うちに来て 

夜から出かけるわー

いいのー?来てくれるのー?

食材頼んだんやろ?

彼女が申し訳ないって

お取り寄せしたこと言ったの?

言わなくていいのにー

気を遣わせちゃって

申し訳ないわー まったく

じゃ、来るからよろしくパー


もうハッ来るって言ったり来ないって言ったり

どうなってるのよ

まぁ来てくれるならママとしては大歓迎♡

なんだけどね目がハート


ということで ヤル気を無くしてた

クリパが 俄然ヤル気UP炎炎炎


昨日はパパとお買い物に行って 

ある程度準備をしておくことに


朝がゆっくりな私は 朝からお掃除して

あれもこれも一気に作れなーいアセアセ

ということで 〰️ 下準備しとこっと上差し

お野菜をカットして下茹でして〰️

マリネの準備もしておこっと



ココットオムレツの具材を炒めまーす🥔🧅🥓



あれこれ同時進行で〰️

パイナップルボート🍍も くり抜いて作って

ピカールで売ってた

グリル野菜のブロシェット🥕🍅

串に野菜刺すだけなら自分で作れるじゃん!

ということでマネしてみたよ‪𐤔𐤔‬



200℃のオーブンで20分

昨日の夜ごはんの分も一緒に焼きました



うんうん いい感じに焼けたよ♡

美味しく出来上がりましたニコニコ



生ハムで薔薇🌹も作っておこう

朝からこんなチマチマ細かいことしてたら

倒れそう泣き笑い


彼女ちゃんが来なかったら 薔薇なんて

作らないけどねー‪𐤔𐤔‬ 


ここまでやって下準備をしておけば

明日は冷凍食品のピカールの食材をオーブンで

焼いて 色々と盛り付けや飾り付けをするだけで

OKOK 

お昼過ぎに二人とも部活の後で お腹すかせて

帰ってくるから すぐに食べてもらえるように

用意しておかなくちゃ



息子くんは 昨晩は自分のお部屋を

マッハで片付け〰️‪𐤔𐤔‬

とりあえず 段ボールに放り込む笑い泣き


あとで あれがないこれがないって

言わないでよ〰️{emoji:664_char4.png.笑}