おはようございます晴れ


昨日は思いがけない素敵なできごとが知らんぷりキラキラ


職場で昼礼を終えて お仕事をし始めたところで

〇〇さん ちょっと

と社員さん(職場で一番偉い方)に呼ばれて

アレ?私何かやらかした?不安

ドキドキしながら行くと〰️

いつもお菓子もらうから

コレ 家で食べて

グリコのバトンドールを手渡されました🛍

えーっ!これ高いヤツですよ

私のなんて駄菓子だし

みんなに配ってるやつだから

申し訳ないですよーあんぐり

お返しはいらないから

本当にいいんですか?

〇〇さん いい人ですね あはは𐤔𐤔

では遠慮なくいただきます!

ありがとうございます♡

ということで いただいちゃいましたルンルン

ちゃんと私の好きなイチゴ味🍓

買ってきてくれてる〰️

私の好みをよくわかってらっしゃる指差し飛び出すハート



いつも私のこと ぽっちゃりキャラにして

昼礼でもいじられるけど 許してあげますニコニコスター



バトンドールって 

自宅用に買うことってないんだけれど

いただけると嬉しい〰️

息子くんといただきまーす{emoji:664_char4.png.笑}