おはようございます晴れ


東京旅行の続きですルンルン


昨日はパパと分かれてから 

何だか疲れて お部屋でゆっくりしてました

お部屋はこんな感じ



なぜかお部屋にピアノが🎹🎵あって

一人で暇だから弾いてました


お風呂がガラス張りの丸見えタイプだね‪𐤔𐤔‬

付き合いたてのカップルだと何だか恥ずかしい

ですよね(///ω///)


オシャレなアメニティBOXがラブ

こちら ホテルで販売されてて10,000円だって

高すぎだよガーン

中身は普通のヘアブラシや歯ブラシでしたよ


パズルみたいになってて面白いです


結構な大きさで わかりやすく持ってみました

デカいので持ち帰るのやめよっ‪𐤔𐤔‬



メズムオリジナルのミルキーが可愛い♡



チェックイン時に1000ポイントか

スペシャルBOXを選ぶように言われ 

こちらをいただきました


中身はこちら

部屋にあるものと同じ内容だね‪𐤔𐤔‬

猿田彦珈琲も嬉しいからいっか♡



パパが戻り 夜ごはんまで時間があったので

散歩がてら 歩いて近くの和菓子屋さんへ

夜の東京タワー🗼が綺麗✨



芝神明 榮太樓さん

榮太樓總本鋪(文政元年 1818年創業)の暖簾分け店


店員さんが

200年前から ずっと作ってる

お菓子ですとか 

デパートには置いてません!

とか色々教えてくださるから 

ついついあれこれ 買ってしまった‪𐤔𐤔‬


お店をあとにして 予約してた 

ホテルの25階にあるクラブメズム


こちらは宿泊者しか入れない 

夜景の綺麗な プライベートサロンですリキュールロックグラス

最初から最後まで私たちしかいなくて

貸切状態 

お陰様でゆっくりできました照れ


今回頑張ってお酒を呑むぞっグーということで

『クラブメズム』シグネチャー・カクテルの

檸檬をオーダー

YUZU GIN+レモンジュース+トニックウオーター

+ジンジャーエール+ブルーキュラソー
レモンピールの砂糖漬け付き


⚠️音が出ます⚠️

シュワシュワ。゚○°。○してて レモン🍋に

mesmって入っててオシャレですキラキラ

あんまりお酒の味しなくて 美味しかった♡


テラス席なのでコートを着込んでますが

天井にヒーターがついていて わりと暖かく

過ごせました♡

ひざ掛けも貸していただけました


アミューズ三種

上から時計回りに

♡味噌クッキーとロビオーラチーズ 

♡ブルーチーズの抹茶ソース和え

♡チーズケーキ



正面にスカイツリーが見えます

夜景が素敵すぎて うっとり〰️🏙

横にいるパパも素敵キラキラに見えたらいいけど 

いつもどおりだ‪𐤔𐤔‬


マルゲリータピザ🍕


クラブハウスサンド 🥪

ポテトもついてます


ソーセージ ザワークラフト添え


白州ピーテッドモルト2021


凄く頑張って呑んでみたけど ここまでで限界

スローになって 心臓がバクバクして

ふわふわして頭痛がきちゃいましたえーん

あーあ 全部呑みたかったのに〰️ 悔しいな


BARをあとにして

16階ロビーでピアノ🎹のライブパフォーマンスがあったので 珈琲で酔い覚ましをしながら

素敵な演奏を聴かせていただきましたルンルン


動画をUPしようとしたけれど アメブロさんから著作権が

どうのこうのって出てUPできませんでした

そんなことあるんですねー


一日の疲れをお風呂で癒しました♡

このバスソルトがいい香りで おうちに

欲しいくらいピンクハート 

お湯がブルーの色になりました


昨日はホテルで非日常を楽しめましたニコニコラブラブ


⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅୨୧⑅*⑅


今日はママ友2人と白金台でランチナイフとフォークです

昨日今日 寒くなくてよかった〰️

明日からまた寒くなるみたいですね


ホテルの朝食とランチの話はまた明日の

ブログで紹介しま〰️す ルンルン

よかったら また見てください{emoji:664_char4.png.笑}