おはようございます晴れ


私 職場の50代の上司から ぽっちゃりキャラで

いじられてます悲しい

お菓子食べたらまた太るぞー 

動いてもらわないかんなー

冗談ぽく言われてます 昭和なノリの職場です

こういうノリは嫌いではないから

2人の時は言われてもいいんですけどね〰️

パパの会社ならセクハラで懲罰もんです‪𐤔𐤔‬

冗談も言えない世の中になりましたねー


先日は昼礼時にもの前でいじられました‪𐤔𐤔‬


自分で自虐的に言うのはいいんですが 

さすがに皆の前で言われて 

横にいた30代男子にも

クスクス笑われたとなると

ショックをうけるわけですガーン



帰宅後 パパに 

私って他人から見たらそんなに

ぽっちゃりしてるふうに見える

かなー?

うーん 痩せてはないけど

ぽっちゃりとまでもいかないん

じゃない?

ぽっちゃりキャラ嫌だ!

じゃあ痩せる?

嫌だ! 痩せたら老けるネガティブ

お菓子も食べたいカップケーキピンクドーナツピンクマカロン


そもそもパパは痩せてる子

イヤって言うじゃんっ!

だからあんまり痩せないように

気をつけてるんだけどー

痩せても あと2kgくらいかな~



yukiちゃんは豊満だから

ぽっちゃり見えるだけだよ

ぽっちゃりはくびれないけど

yukiちゃんはあるよ

おー、そうだっ!

ぽっちゃりよりいい響きだっキラキラ

豊満豊満~ルンルン


なんてくだらない会話をしてた 夫婦ですが

パパがぽっちゃりが嫌じゃないなら

上司たちが どう思っても どうでもいいやと

気を取り直した私爆笑



おととい 職場で 

落ちてた紐に足を引っ掛けて 

手が塞がったまま 後ろにドテーンピリピリ

尻もちをついた私


お尻に全体重をのせて 転んだから

めちゃくちゃお尻が痛くて骨まで響いたけど煽り

ぽっちゃり体型のおかげで お尻も肉付きが

いいからか クッションとなり

大した怪我もなくすみました昇天


これ 絶対ママ友のMちゃんなら お尻ぺたんこ

スレンダーだから ダイレクトに骨にいって

骨折してるレベルだよね〰️アセアセ

ぽっちゃりでよかったかも〰️ルンルン

なんて思ってしまった単純バカなyukiでした笑