親子それぞれのお出かけネタも落ち着いて

しまって 書くことなくなって困ったなぁショボーン

なーんて時は 夜ごはんネタ上差しキラキラ


ということで 昨日の夜ごはんです♡


息子くん 東京でお野菜食べてないから

たくさん食べてもらいましょーにんじん🥦︎🧅

ヘルシオで蒸し野菜〜ダッシュダッシュダッシュ

ゆで卵🥚も一緒に作っちゃいます




デパ地下で買っておいたひじきバーグ

かれこれ何年ぶり??ハート型バーグに

してみました♡ 6個買って男子には大きめを作ります



じゃんっ! 先日ルクアの地下で買ってきた

混ぜるだけ〜の素ルンルン

使ってみましたよ♡



白あえの素を袋から出してみたら

しっかり具材もゴロゴロ入ってるし

いい感じの固さです



ちらし寿司の素も 

たーっぷり 刻まれた具材が入ってましたよ♡

寿司桶出すの面倒くさくて 

ボウルで和えちゃった 笑爆笑



出来上がり〜キラキラ

ひじきバーグには照り焼きソースをかけて

蒸し野菜は岩塩とオリーブオイルをかけて〜


うんうん、混ぜただけなのに 美味しい〜照れラブラブ


ちらし寿司は甘めな味付けだけど、ベチャっと

してないし、白あえも緩くなくてクリーミーで

お店で食べる味みたい♡


アリアリキラキラこれはお手軽簡単で間違いなく

美味しくできるから また買う買う〜チューラブラブ

お値段も300円くらいで安かったと思うし

他の混ぜるだけシリーズも 買ってみよ👀


息子くんにお野菜を食べてほしかったのに

また外食すると連絡が。。。


もうっプンプンハッ早く連絡してよねー

ということで、息子くんには

今日のお昼ごはんに食べてもらいまーす


今日お仕事頑張ったらお休みです

頑張ってきまーすウインクルンルン