yukiのブログ

yukiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
中華街に寄ってみた。


意外に大丈夫だった。

でも、赤羽へ行って、ご飯!!
ここは、旨いでぇー。


黒酢のあんかけなんだけど、
メッサ旨い!!
知ってたら行ってみてねniko

二人で満腹なのに、安いっちゃ!



Android携帯からの投稿