同心房中華街に寄ってみた。意外に大丈夫だった。でも、赤羽へ行って、ご飯!!ここは、旨いでぇー。黒酢のあんかけなんだけど、メッサ旨い!!知ってたら行ってみてね二人で満腹なのに、安いっちゃ!Android携帯からの投稿