夢 #4 | ユキサン

ユキサン

ブログの説明を入力します。

久しぶりに起きた時に夢の内容おぼえてた

ずっとなんか夢見たけど内容なんだったんだろう?だった

今日は、、、


仕事が異動になったあと初めての夜勤の日

16:30から夜勤

仕事場まで通勤時間30分

支度して家出る頃には16:20になってた

車に乗ろうとするも運転席になぜか息子がいる

「遅刻だから早く降りろ」

というもなかなか降りない

やっと降りて運転席に乗り込む

さぁ出発!

家から大きい道路に出る経路がない!

車の幅ギリギリのとこしかない

(いつも通ってる道がないのです)



なんとかそこを通り抜けナビ設定しようとする

今度はナビの画面がおかしい

どう設定してもいつものナビの画面にならない

諦めてとにかく遅れること仕事場に電話しなくちゃってことで携帯探し始める

それも運転しながら

仕事場までの道もわからず通ったことも見たこともないし住宅地の中みたいなとこ走ってる

なんとか知ってるとこに出なくちゃと走り続ける

走ってる道は歩行者しか通らないようなとことか駐車場の中とか

迷子です

とにかく普通の道路ではない

そんなこんなしてるうちに知らない車屋の中に、、、

車屋の人はあたしの車屋の担当に来てもらおうと言う

(この時点でも仕事場には連絡できてない)

何かがおかしい

そこに救急車

あたしは精神が病気らしい

救急車に乗せられた

救急車に乗る時見えたのは向かい側に大きい病院

そこに人を送ってきた救急車を捕まえて乗せられたみたい

あたしは精神を病んでるらしい




そこで目が覚めた