2021/12/07 | ユキサン

ユキサン

ブログの説明を入力します。

超久しぶりにブログ!

夜勤明けで夕方から寝てて夜中に目が覚めました。展開のわけわかんない夢見てました。

それは、、、


あたしと息子、娘、そしてあたしの母親が住んでるとこにあるシングルファザーの親子3人が同居することになった。子供たち4人は小学生かもう少し小さいかな?

みんなで掃除したり、お出かけしたり。

そんなある日シングルファザーに誘われあたしの息子がF1の練習場に行った。そこはなぜか住んでるとこの隣。あたしはあとを追って行くのでした。関係者しか出入りできないとこみたいでバレないかドキドキしてた。

場面変わる。

アパートの大家さんが古い錆びた燃料も入った暖房器具を何個も何個も持ってきた。

一緒に住んでる人数が多いくて大変だろうし、うちも置くとこ困ってるから使えるなら使ってと。

そんな話をしてるうちにその暖房器具から煙が、、、

大変だ!逃げろ!

大勢の人が走ってアパートから逃げた(なぜか人増えてる)

大爆発!

爆風からは逃げきれず地面に伏せた。

そこで赤ちゃん登場!

あたしの隣に赤ちゃん。あたしが育ててたらしい。背中に火がついてあたしが手でたたいて消した。背中は火傷。多分10cmくらいかなぁ?丸くね。

病院で治療してもらってた。その赤ちゃんにごめんね苦しい思いさせてって思った。

そこで難民キャンプにいた赤ちゃんだと発覚。

赤ちゃんは難民キャンプが苦しかったみたいで「この火傷くらいはなんでもない。今までもっともっと苦しかったから逃げてきた」と話した。

そこで目が覚めた。


わけわかんない!