少し時期が遅かったですが楽しんできました

当初は、避難小屋に泊まりのんびりしようかと考えましたが

同行の仲間(後輩)と当日登山口で日帰りに変更ニコニコ

松手山コースで平標山、ピストンで仙ノ倉山

平標山乃家経由で平元林道経由で🅿

 

 

平日ですが既に多くの車が🅿・・

 ここからスタート!

 

 これから向かう四合目の鉄塔がみえました

 

 三合目

 梯子もありました

 四合目到着

 碍子の数も多いので超高圧の送電線でしょうか?

 

  🐻ドッキリニコニコキラキラ

 五合目

 石楠花も見れました

 ナナカマド?色づいてました

 

 松手山 山頂 ここが六丁目なのかな?

 平標山が見え始めました

 鮮やかなドウダン?

 

 七合目

   八合目

 

 九合目

 山頂まであと少し

 

 

 山頂到着

 

 

 仙ノ倉山へ向かいます

 

 

 前仙ノ倉山 山頂

  仙ノ倉山 山頂到着

 

 再び平標山へ戻ります

 

 

  仙ノ倉山を振り返ります 雪渓もポチポチありました

 平標山 山頂から往路が見えるようになってました(霧があけました)

 

 平標山乃家が見えます 下山開始

 群馬の山並みが目キラキラ

 ぐんぐん下ると小屋が近づいて来ました(激下りアセアセ

 冷たい水をいただき、ランチおにぎりカップラーメン

 再び下山開始。。

 

 15分ほど下ると 私には20分で登れそうにない登りでした。。アセアセアセアセ

 登山口到着

 かたわらに

 ここからは平元林道歩き

 

 ほどなくゲートに到着

 ここから再び沢沿いの道へ

 途中に水場

 

 一度道に出て横断し進むと🅿に到着

 

 帰りは、途中の雪ささの湯¥800 でさっぱりして車

 貸し切り状態でゆっくりできました。ニコニコスター

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村