久々にクラス会が沼津で開催されることになり

せっかくなので前泊してお山に(^^)/

金時山に登り翌日は、沼津アルプス縦走し、

生ビールロックグラス日本酒スプーンフォークの計画で遠征。。

 

 最寄り駅を始発で出て小田原へ

バスで仙石へ・・・こんな予定でした

 

予定通り 10:23着

 登山口へ向かいます。途中7-11でおにぎり調達

 

 🚻前のベンチで準備整え出発!

 安全登山を祈願しました

 

 

 

 いざ金時山へ

 

 ほどなく林道を渡ります

 奥の院入口

 金時宿り石

 

 

  見晴らしがきくようになりました

 

 公時神社分岐

 あと少し・・

 山頂に飛び出しました(^^)/

 

 早々に目的のうどん(まさかりーうどん)スプーンフォーク

 最後は持参したおにぎりを投入笑ニコニコキラキラ富士山カレー虹

 お菓子と金太郎飴までいただきましたニコニコキラキラ

 

 山バッチも購入

 

 

 撮影もお願いしちゃいました・・スター

 綺麗な🚻でした。 便器が独特な造りでした。💦

 もう一つの茶屋

 

 

 

 

 

 

 山頂の花々と景色を眺め 下山開始

 

 

 

 

 

 長尾山山頂 広場になってました

 

 

 

 展望台から富士山 雲が多くなってきました。。

 ぐんぐん下ります

 

 

 道路に出ました

 本日は休業でした。

 

 予定していたバスより早く、遅延したハイウェイバスに乗れました

 御殿場駅へ向かいます

 

  初の御殿場駅笑

 目キラキラ

 

 沼津駅に着き本日のロックグラスお弁当買って宿へ

 シャワー浴びて早々にロックグラスナイフとフォークニコニコスター

 

 天気も下り坂・・・

 早々に寝ましたzzzzzz

 ガーンガーンガーン  沼津アルプス止めました。。泣

 

  10時に駅弁買いに・・ 昼から一杯。。

 

 

 18時からクラス会盛りあがりました。

 翌朝早く、二日酔い状態で帰路

 12時30分に着き、洗濯し爆睡zzzzzz

 

 月曜からのお山の天気が気になります。。

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログへ
にほんブログ村