既に、薪ストーブはオフシーズンとしましたが・・

知り合いから頂けた木々・・ニコニコキラキラ めちゃくちゃ嬉しい悲鳴!!笑

3月の頃の様子

 

 4月28日 開始時

 

 途中から作戦変更で、カットしてからの運び出し・・

  車が少し段上なもんで、カットして放り上げ💦 老体にはこたえます笑

 

 4月29日 とりあえずあと少し

 

 5月1日 朝8:50 雨雨やむなく中止。。その後本降り滝汗泣泣

 

 だいぶストックしましたアセアセ かなり体が疲労してます。。ガーン

 自宅での薪割りとカットもまだこれから・・・アセアセアセアセ

 煙突掃除とストーブの掃除・メンテしなきゃ 富士山へ行けない・・・ニコニコ

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 住まいブログ ログハウスへ
にほんブログ村