暖かく良く寝れましたが、雨、風の激しい音が・・・

5時半からの朝食スプーンフォークスター

 

ネギ好きの私にはたまらない、沢山入った味噌汁・・最高ニコニコキラキラ

朝食取りながら、リーダーと協議。。

景色も全然みえない、強雨、強風・・・

LINEもつながり連絡も取れた。

 当初、小屋も予約で満満でしたが・・

キャンセルの嵐・・ならば、天気が良くなるのが見えているので

無理せずに・・・ニコニコ

停滞決定キラキラ天候のかいふく待ち。

早々に小屋番さんから、お茶(ネパール)の差し入れ

紅茶系です。美味しく頂きましたニコニコ

時間が沢山あるので、小屋の本やら掲示物など目キラキラ

 

 小屋の名物

しかし、昨夜も、今夜もカレーなのでお昼は避けました笑

自炊室はこんな感じ(外からの入口付近)

 

 小屋入口部分(受付)

食事の受取り場所付近

 

 新聞記事と蛭ヶ岳の名の由来

 

 

 お昼が近くなり・・・

サプライズキラキラニコニコ

頂きましたお祝いチョキ

 カップラーメンパンでランチ

 

 午後、雨が収まったので外へ

小屋そばの御嶽大神

 

 徐々に富士山が

 

 

 

 

暫く景色の変化を楽しみ、夕食スプーンフォーク

 食べ始めると・・

 食べるのはあと。。食べてる場合じゃない!?アセアセ

 

  蛭ヶ岳の山影にブロッケン虹キラキラ

停滞して大正解お祝いニコニコ

さらに、富士山が

 

 

 

最後は夜景・・

 景色の変化にみとれてました。蛭ヶ岳また訪れたいです。ニコニコキラキラ

夕食後は、宿泊者含め4名で

 小屋番さんのふるまいの赤ワインワイン(飲みすぎ)で語らいましたニコニコOK

その後は、爆睡zzzzzz爆笑

 つづく・・・

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村 にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 60代オヤジへ
にほんブログ村